刹那記 −命、萌え尽きるまで−

アクセスカウンタ

zoom RSS 目を背けるな、これが。

<<   作成日時 : 2006/03/19 16:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

聖戦ではないんですが五条です。現在無限におきましてはリアルタイムイベント「レルヴァ大遠征」が行われております。




ソルレオンと同盟している西方ドリアッドの都市がトロウルの軍による攻撃を受けているため、これを撃退して欲しいというコトで遠征を行う、というイベントです。






が。






何かものごっつ大ピンチ







妙に人数の集まりが悪く緒戦は惨敗、その後人数を補って体勢を立て直しトロウル側の主将の一人を討ち取るも、都市防衛に参加していたソルレオンがいきなりモンスター化するという事態が発生。

どうやら、ソルレオンの都ディグガードがトロウルによる奇襲を受けたコトが関係しているようですが。
21時追記:奇襲どころか陥落してました。




何と言うか、前門のトロウル後門のモンスターという、非常に危険な状況です。





あまり覗いてなかった身の上でこう言うのも何ですが、今回は相手のレベルを高く設定しすぎたのがある意味失敗だったんじゃないかなぁと思います。
見た感じ、召喚獣を持てるようなレベルに達してないPCは戦力外、とも思えるような雰囲気でしたからねぇ…。
妙に人数の集まりが悪いのも、そこら辺が関係しているのではないかと思うワケです。
注:冒険者総数に対する参加者数、という意味で。


後は、前から思うのですが、いくら日曜とは言え朝から数時間おきに覗きに来ないといけないというのは敷居が高いとも。
日曜日でも働いてる人はいるワケですし。




それもあって、今回私のPCは今まで全くこのイベントには関わらず。
今日に関しては、3時過ぎまで寝てたというのもあるのですが。

今後も、まぁ静観でしょうか。




さて、どうなりますやら……。






<21時追記>

大惨事です。


って言うか何なんですかアレは……。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
目を背けるな、これが。 刹那記 −命、萌え尽きるまで−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる