刹那記 −命、萌え尽きるまで−

アクセスカウンタ

zoom RSS 人はその瞳に夢を見るのさ。

<<   作成日時 : 2006/02/27 04:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

地球(ほし)を流れる風になるため、でしたっけ。五条です。何のコトかと申しますと、月曜から受付が始まるOMCオーディションの新企画。




その名も「MAID in JAPAN」。




今回は、メイドを題材にした恋愛(+育成?)シミュレーションゲームのキャストを募集するそうです。
しかし発売延び延びになりそうだ、社名的に。




私は勿論、月葉で参加する気満々。
給料も入ったばかりですし、早急に発注致しますよー。



…ただ、問題は配役。

キャラ的に一番できそうなのは試作メイドロボなのですが、見た感じメインヒロインっぽいので、そういう意味では月葉に合わなさそうですし。
設定上月葉に合いそうなの、といえばツンデレメイドなので、それでいこうかとも考えていますが…。

…こういうのは、やはりヴィジュアル面を重視して選ぶのがいいのでしょうか。






ところで。



設定を読んでて巨漢メイドというのを見た時、一瞬、


着ぐるみ大佐が脳裏を掠めたのは私だけですか?
アクスやってた人にしか分からないネタではありますが…。


よって、これに応募される方は是非メイド服アーマーパージをやって頂きたいとか思う所存。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人はその瞳に夢を見るのさ。 刹那記 −命、萌え尽きるまで−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる