刹那記 −命、萌え尽きるまで−

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅と黒。

<<   作成日時 : 2005/12/10 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、もうどこから突っ込めばいいものやらと途方に暮れている五条です。いや、今日OMCオーディションの新しいヤツが出たんですけど。



感想。







腹痛い。



まぁ思いつくだけ突っ込んでみます。


●新撰組・紅
主人公が男装美少女というのは、まぁいいでしょう。
坂本竜馬のキャラも何となく分かります。




が。



隊士のキャラ壊しすぎ!


殺人鬼な土方歳三に、女の子で百合な沖田総司って。
マトモな近藤勇の胃が心配です。


で、最大の突っ込み処。






沖田宗司って誰ですか!



……給料入ったら、ビスティを沖田役でエントリー決定。


百合ラブコメやりたいですから!!

和ロリが似合うかという点と剣劇がちと不安ですが。



●SAMURAI SWORD 暗黒の剣
何処でサムライの勉強して来たんですか監督。


いやもう、突っ込みどころが多すぎて最早ここにしかツッコミが入れられない。
何処のZ級映画ですかと小一時間。

でも物凄く見てみたい。ええ、恐いもの見たさって奴です。

とりあえず、サムライVSミカドのサムライなのに刀じゃなくて拳で語り合うクドい顔対決が見れれば満足です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅と黒。 刹那記 −命、萌え尽きるまで−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる