刹那記 −命、萌え尽きるまで−

アクセスカウンタ

zoom RSS 真・リアルタイムイベント。

<<   作成日時 : 2005/12/23 03:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

激しく違う気がします。五条です。さて、AFOでは大ホールが開きましたねー。


私もさっそくエルで乱入。
ただ、入ったのが深夜一時過ぎだったのでもう誰もいないかもと不安だったのですが…最後に覗いたテーブルであのお方を発見!

マレア絵師!


……ただ、祈りの顛末をご存知の方は知っての通り、マレア絵師は公式には既に死んだとされている方。
そのため、おいそれと名前を呼ぶワケにもいかず、えらく絡み方に悩み。
「黄色い薔薇のマリィさん」で定着していたようなのでその呼び名を採用させて頂きました(注:微妙に違います)


…しかし…何か、結構馬鹿なコト言い続けてた気がします。ある程度までならRPでごまかせたでしょうが、その範疇を越えてたようにも思いますしなぁ…。
うう、やっぱりチャットって苦手です。


さて、もう欧州閉鎖までそう日が無いワケですが…そろそろ欧州メンバーにも最後の依頼を受けさせたいなと思う所存。
まぁ、エルは恐らくやよいMSのマレア絵師関連依頼を狙うコトになるとは思いますし、ロイエンは今日出発した依頼がラストになるでしょう。

あと重要なのがリウ。
漸くジョゼをドレスタットに移動させたので、対応Lvが合っていてサポートを一人は呼べる依頼がパリかドレスのどちらかで出てくれればそれに放り込めます。
後一週間で、何か面白い依頼は出ないでしょうかねぇ。

…まずは選り好みを無くさないといけない気はしますが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
真・リアルタイムイベント。 刹那記 −命、萌え尽きるまで−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる