刹那記 −命、萌え尽きるまで−

アクセスカウンタ

zoom RSS 母なる力。

<<   作成日時 : 2005/12/18 18:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

その名は拡散女神砲。五条です。本当にどこかのギャルゲーで出てきそうなネーミングですな。さて、昨日は無限で唐突にリアイベが行われておりました。




エンプレスマインド。




先週から行われていたインフィニティゲート探索イベントの結果発生したリアイベで、ゲート最深部に鎮座していた巨大爆乳女神像「エンプレスマインド」が同盟諸国を敵と見なし攻撃しようとしているのでこれを破壊せよ、というモノです。


まぁ何だ、古代の禁忌に触れてしまいそれと戦うコトになるというのは、ファンタジー物ではわりとよくある話…だとは思います。
それが超文明の機械兵器であれば余計に。

と言いますか、一瞬ゴジラを思い出したのは私だけでしょうか。


私は普通に仕事だったので全く参加できなかったのですが、結果として一万人以上のPCを動員し破壊に成功したようで良かった良かった。



でも、せめて日曜日にやって欲しかったなぁとは思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
母なる力。 刹那記 −命、萌え尽きるまで−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる