刹那記 −命、萌え尽きるまで−

アクセスカウンタ

zoom RSS ファーレンハイツを駆け下りる。

<<   作成日時 : 2005/12/13 04:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

要するに激しく寒くなるというコトで。五条です。今日は私の住む地域でも雪が降りました。さて、今日は駆け下りる繋がりで(苦)現在進行中の無限のリアイベに関して。





現在無限ではインフィニティゲート深部探索のリアイベが行われております。
リアイベと言いましても、普段無限で行われるそれとは少々趣が異なっておりまして。

まず、一ターンを数日(3〜4日)かけて行います。AFOのそれと同じような感じですが、少々スパンが長いです。

次に、これがちょっと重要。


経験値が入ります。


勿論、参加費は無料です。



ただし、各ターンごとに推奨レベルが設定されており、後のターンになるほどそれが上昇していきます。

第一ターンはレベル15以下。
第二ターンはレベル16〜30。
第三ターンはレベル31〜45。

そして、今度の第四ターンはレベル45以上(〜54)推奨+レベル20以下のPCは参加不可。
私の持ちPCは最高でもレベル16なので、ここで終了となります。

あと、無限のリアイベは全部そうなのですが、重傷を負ったり、悪くすると死ぬ危険もあります。


私は最初の2ターンだけソニアを参加させましたが、1ターン目でリプレイに名前を出して頂けました。
いや、ギアをスキュラフレイムで攻撃しただけなんですけどね。
そのおかげか知りませんがかなりの量の経験値を頂き、レベルも1上がりました。


しかし、インフィニティゲートの最深部に一体何があるんでしょうねぇ。興味はありますが、次のターンはかなり危険なようで。
現実的思考としては、ここらで探索を切り上げるのが賢明な気がしないでもないです。



ところで。



現在、ソニアの旅団は閑古鳥が鳴いております…。



いや、まったり進行とは言えここまで発言が無いとさすがに寂しく…。





さて、お久しぶりの遠距離レスです。



>Avalonさん
私は……とりあえず、消去法で選ぶとしてでファイナルアンサー!!

…次点は1>2>3の順で選んでみます。


:さすがにご自分が常識知らずだっていう自覚はおありなのですね♪</img>


お前ら一族には言われたくねぇです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
閑古鳥、と聞くと自PCを突っ込ませたくなります(何
もし顔出ししたらよろしくお願いしますー。
GATS
2005/12/13 21:21
まぁ、元々テラ主体で動いててあっちの活動は殆どしてないので、団員離れしてしまうのも無理の無い話ではあるんですけれどね。
ともあれ、気が向きましたらどうぞですー。諸手を挙げて歓迎させて頂きます(笑)
五条
2005/12/13 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファーレンハイツを駆け下りる。 刹那記 −命、萌え尽きるまで−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる