刹那記 −命、萌え尽きるまで−

アクセスカウンタ

zoom RSS 萌え魂は不滅故。

<<   作成日時 : 2005/10/04 02:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ライブOMCで三妃卯ひな絵師のシスプリ本購入決定。五条です。かのお方の描く千影と亞里亞を見てみたい。っというコトで、今回は最近のOMC話を一つ。








水着コンテストの投票忘れてました○| ̄|_





いや、どうも投票方法が煩雑でして。


・投票元の自PC選択(参加ゲーム・ID・PC名記入)
・投票先を別窓(納品リスト)で探す。
・投票先のPC選択(参加ゲーム・ID・PC名記入)
・投票ボタンをポチっとな。


めんどくせ、と思って放置した結果、結局投票できず。




まぁ、ある種コラボ企画ですから仕方ないのかも知れませんが…やっぱり面倒。


あと、PCごとに投票可能っていうのは公正さに欠けるとも思うワケで。
その気になれば自分のPC総動員して自PCに組織票をブチ込むコトも可能ですし。投票先がAFO以外のPCであれば自PC票だとバレる心配もナシ。
そこまで極端じゃなくても、思い入れのある(他人の)PCに組織票入れたりするPLもいそうですし。
そんなワケで、第二回ビューティ・オブ・ジ・アースとかの「AFOかBNO限定でのコンテスト」をやる時は、是非PLごとの票にしていただきたいと思います。


ちなみに。
私、正直こういうコンテストって顔の広さ比べと大して変わらないって思っていたんですが、以前のビューティでちょっと認識変わりました。
顔見知りには出来るだけ投票しない、って人が結構いましたので。



…ところで。
…オスカーには何票入ってるかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
萌え魂は不滅故。 刹那記 −命、萌え尽きるまで−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる