刹那記 −命、萌え尽きるまで−

アクセスカウンタ

zoom RSS 刹那記五千撃記念企画「AX三人娘座談会」

<<   作成日時 : 2005/10/17 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

と言うコトで、お待ち下さった方々お待たせいたしました、待ってなかった方には普通にこんばんは、五条です。当ブログ5000Hitを記念して製作しておりましたアクスメインPC三名による座談会、ようやくログ纏め完了です。ではでは早速どうぞ。


:…いや、三人娘ってどうなんだ。</img>

:間違ってはおりませんわよ?だって、私達全員女性ではありませんか。</img>

:言うても、ちゃんと女やっとるんはツィルだけやん。オスカーはいつも男装しとるし、ウチかて男か女かよう分からへん外見やし。</img>

:でも、オスカー様は乙女モードで押し倒される姿が激萌えですわ♪それにカルラ様だって…あのツイピンでのお姿、可愛らしゅうございましたし♪</img>

</img>言うなぁぁぁぁぁぁぁ!!(二人して滝汗&赤面)</img>

:ふふふ、お二人とも照れちゃって可愛い♪さて、そんなワケでこのエントリをご覧の皆様にご挨拶が遅れてしまいましたわね。
アクスにて活動中の情欲魔皇・ツィルキール・メーベルナッハでございます。今回の企画では宜しくお願い致しますわね♪</img>

:仕切られてる…(がく)…はともかく。同じくアクスで罪業騎士団・日本支部の隊長をやってるオスカー・ローズレッドだよ。</img> 

:のっけからツィルのペースやな…。
ともあれ、同じくアクスで細々活動中のカルラ・ジュデッカや。</img>

:さてさて、今回は座談会というコトで、私達三人に共通のテーマについてお話するコトとなっているのですが。</img>

:テーマって何や?何か、五条の奴が募集かけとったみたいやが。</img>

:ええ。募集を狭い範囲にかけておりまして。その結果集まりました案より厳正なる選考を行いまして…今回のテーマ、「夜の性活」に決定致しました♪</img>

</img>ちょっと待てぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!?</img>

:はい?</img>

:何でそんなツィルの独壇場みたいなテーマが出てくるんだよ!?って言うか誰だそんなテーマ応募してきたの!?</img>

:仕方ありませんわ、応募がこれ一件だった上に五条様がえらくこのテーマをお気に召したご様子ですもの。</img>

:よりによってたった一件がそれかよぉぉぉぉぉぉ……○| ̄|_</img>

:厳正とか適当とか以前の問題やな…。</img>


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


:というワケで、ではカルラ様からお願い致します♪</img>

:って、ウチの生活性とは全く無縁の灰色生活やで?寝とるか機械弄っとるかのどっちかやさかい、ウチ。</img>

:味気ないなぁ。</img>

:別にええねんけどな、男になんぞ興味あらへんし。</img>

:じゃあ女性に</img>

あらへん。</img>

えー。</img>

:何故に不満そうな顔すんねや。</img>

:だって、カルラ様って女性受け良さそうですもの。身体も精神も男性的なところがあって、男性よりは女性を強く惹きつけそうなタイプですわね。</img>

:と言うか、男とは友達にはなれても恋人にはなれないタイプだね。</img>

:……………

……何や、この微妙な空しさは。</img>

:それこそが本能の求め、というヤツですわね♪さぁ、素直になって私に全てを委ね…</img>

せんわぁぁぁぁぁ!!(ツィルに真ワイズマンクロック投擲)</img>

(どかーーーーーーーーん)</img>


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


:……ま、ともかくウチとしてはこの辺やな…。さて…次はお前やで、オスカー。</img>

(びくぅっ!?)え、ちょ、な、何でボクが!?</img>

:そら全員話さなあかんに決まっとるやろ、座談会やねんから。それに、今回のメインはある意味お前やさかい、お前に話してもらわな始まらへんで?</img>

:い、いや、えと、ボクはその……(後じさり)</img>

:(復活)はい、逃げちゃいけませんわよー♪(真フェティッシュスキッドでオスカー拘束)</img>

:え、ちょ、まt(がんじがらめ)や…あう……(///)</img>

:……いきなり乙女回路発動かい。</img>

:まぁ、この方が私としては扱いやすいので好都合ですけど♪
さて、それではお話して頂きましょうか…あなたの奥様との熱〜〜〜〜〜〜い夜の中身を、セ・キ・ラ・ラ・に♪</img>

:…………(ぼそぼそ)………</img>

:…まぁ…♪毎晩毎晩(ぴー)を(ぴー)するほど(ぴー)て(ぴー)も(ぴー)くらい(ぴー)して、それから自分の(ぴー)と(ぴー)て(ぴー)たりして、あと時々(ぴー)なんかで(ぴーーー)て(ぴー)してるんですか♪更には(ぴー)を(ぴー)程(ぴー)たり(ぴー)たり、(ぴー)で(ぴーー)しちゃったりなんかも!その上(ぴー)に(ぴー)を(ぴー)で(ぴー)に(ぴー)して(ぴー)な(ぴーー)たり、(ぴー)を(ぴー)したり…時には(ぴー)を(ぴー)で(ぴー)もしちゃうんですか〜♪大胆ですのね♪</img>

:何のコトやらさっぱり分からへんが……濃厚やな。</img>

:ち、違いますッ!!私そんなコト一言も…!!</img>

:えー?しっかりとそのお口で仰ってたではありませんか、毎晩毎晩(以下略)</img>

:そ、それは勝手にツィルさんが言ったコトでしょう!私はされる方ですッ!!</img>

</img>…………え?</img>

:………(しまった、という表情)</img>

:………えーと。</img>

:………オスカー様は受け、と………。</img>

………(黒妖さん……勝手にこういう設定つけてごめんなさい……)………</img>


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


:……まぁとりあえず、や。オスカーの爆弾発言も出たトコで、一通り話は終わりかいな。</img>

:いえいえ、まだ真打の出番がありますわよ♪</img>

:うん、これで一通り終わったね。</img>

:ですからまだ…</img>

:さよか、ほな今回はこれで解散ちゅうコトで</img>

まだ私がお話してませぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん!!</img>

:……お前は別にせんでもええやろ。</img>

:うん、皆予想がついてるだろうし。</img>

:しかも言うたところでさっきみたく(ぴー)の嵐やろ。</img>

:って言うかツィルが話してるトコ自体切られるかもね。</img>

:…………………………</img>

:まぁそういうコトで、今回はこれで解s</img>

まだですわ!まだ終わりませんわぁぁぁぁ!!(真蛇縛呪発動)</img>

:な!?(呪縛される)ちょ、お前何する気や!?</img>

:そこまで私にお話させたくないと言うのでしたら、この欲求不満の解消に少々付き合って頂こうと思いまして…ね。</img>

:くっ!この……!(と、足元が凍りつく)っ!?</img>

:ごめんねー。ツィル姉様のお願いで、二人を絶対逃がすなって言われてるんだ。</img>

:ナイスですわよフィア。……さぁて、これから皆でじっくりお楽しみと参りましょうか……♪</img>

</img>い、嫌(だ/や)ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!</img>



(その後…丸三日間、彼女らの姿を見た者はいない。しかし三日後、げっそり痩せ細ったオスカーとカルラ、それにやたらスッキリしたような顔のツィルが目撃されたという)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今だから言うが、実は一時期マジでカルラを口説こうかと思ってた(何
某孤高の黄金背後
2005/10/18 22:51
カルラ:カミさんいる身で何言うとんのやワレェェェェェェェ!!?(滝汗&赤面)

口説こうとしたらもれなくこんな感じの反応が返って来る予定でした(何)
五条withカルラ
2005/10/19 00:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
刹那記五千撃記念企画「AX三人娘座談会」 刹那記 −命、萌え尽きるまで−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる