刹那記 −命、萌え尽きるまで−

アクセスカウンタ

zoom RSS Too Short!

<<   作成日時 : 2005/10/07 02:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カプエス2でのキャミィの勝利台詞がこう聞こえる五条です。本当は何て言ってるんだろう。何が「短すぎ」かと申しますと、今日公開されたイベントプログラム





フリートークの時間がToo Short。



時間は18:15〜20:00と22:30〜23:45。しめて3時間。




どさイベのフリートークタイムが大体4時間くらいあったと記憶してますので…宿泊イベントなのに日帰りイベントよりフリートークが短いってどういうコトなんでしょう、と。その代わりテーマトークとかありますが、内容が分からない以上どうしたものかと。
まぁ、短いのはライブOMCとの兼ね合いもあるからかも知れませんが…。



さて、明日は東イベの準備で忙しくなりそうです。腕時計のベルト交換とかお土産の選定とか色々やるコトがありますので。
よって、次の更新は月曜になると思われます。ご了承ください。

時間に余裕があれば今日もう一回くらい更新するかも。



遠距離レス。


>MISTさん
多分このエントリを見に来られる頃には達成していると思われますので、先手を打って。

一万Hitおめでとうございます。


次に何か書かれる時も期待させて頂きますです(気早すぎ)

まぁ月一回くらいのペースで依頼を受けていく程度でも良いと思いますよ。そういうPCがいた方が低Lv依頼の流れる危険が減ります(ぉ)

…あと、ごめんなさい。愛嬢の名前の読み、ずーっと「あい」だと思ってました。

正直、あそこまでの直球ぶちかましで行くとは思っていませんでしたが……まぁあれがエルの正しい姿なので大満足です(ぇー)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Too Short! 刹那記 −命、萌え尽きるまで−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる