刹那記 −命、萌え尽きるまで−

アクセスカウンタ

zoom RSS 北。

<<   作成日時 : 2005/10/01 12:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

紺MSがやってくれました。五条です。詳しくは京都のギルド参照。って言うか何でそんな依頼出したんだ紅葉タン…。




だから貴方は萌えなのだ。





さて、リアイベは大方の予想通り?庶民派かなり優勢といった雰囲気。まぁ、初日だけですので二日目もこうとは限りませんけどね。
それに、庶民派は神剣入手時の処遇を巡りちょっとした内紛状態になっていますし。返還論が優勢ではありますが破壊・破棄論も根強いようで。


とりあえず神皇派に属す私としては、無闇に他を刺激する方法は取りたくないんでひたすら探索、ってトコでしょうかねぇ。
チームの立場もあって、現状他から妨害を受けるコトは無さそうですし。


…ころりはちょっと不満そうですけど。



人斬れなくてつーまーんーなーいー。</img>



つまんないじゃねぇ。


と、今回はこんなところで。
遠距離レス及び、ヘンドリックさんから頂いたDDRバトンの回答は後程。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北。 刹那記 −命、萌え尽きるまで−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる