刹那記 −命、萌え尽きるまで−

アクセスカウンタ

zoom RSS ある意味ストームブリンガー。

<<   作成日時 : 2005/09/29 03:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

装備すると+X/+X/+X、Xはダメージ置き場のカード枚数に等しい。五条です。違う。というコトで、9月のリアイベ「神剣争奪」公開を明日(日付の上では今日)に控え、江戸の酒場では関連卓が二つ立ちましたね。




例によってかなり流れが速いので、私は早々に歯車決定ですが。



って言いますか、参加予定PC的に歯車にならざるを得ないと言うか。


・ラティエル:根本的にこの手の争いは嫌いです。
・某新PC:特定勢力に与する気はありません。
・ころり:志士なので体面上平織派ですが、人が斬れればどうでもいい。



どう考えても主体的に話を導いていける奴らとは思えない。

まぁそんなワケで、頑張れるPCをお持ちのPLさん達は頑張って下さいね。



さて、リアイベ名物福袋は既に販売開始。

早速哀音で4つばかり購入してみましたが…微妙なモノばかり。オロチが欲しいんですがねぇ。
って言いますか、日本刀より0.5軽くて尚且つ威力同じで斬特性もあって、それで魔法武器ってのは明らかに…。

とりあえずこれさえあれば月露いらないから、誰か月露と交換して下さい。




さてさて、遠距離レスです。


>MISTさん
ええ、待ち続けますとも!って言うか楽しみに待っているのは私だけではないと思いますから!(プレッシャーかよ)

とりあえずは、外から帰ったら手洗いうがいをちゃんとやりましょう。
しっかりやればそれだけで風邪は治せます!(←実践済)

…………南無(ぇ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ある意味ストームブリンガー。 刹那記 −命、萌え尽きるまで−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる