刹那記 −命、萌え尽きるまで−

アクセスカウンタ

zoom RSS 真夏の夜の夢。

<<   作成日時 : 2005/08/27 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最後はもっと私を見れ(違)五条です。そういえばこの曲ももう10年以上前の曲なんですよねぇと時代の流れを感じている今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか。で、何のコトかと申しますと、AFOのパラレルシナリオ第二弾。




ミッドサマーナイトシナリオ、直訳すると真夏の夜のシナリオ。




こういうのは単純にキャラを好いている人向けだよなぁと思いつつも、多分その部類に入るであろう私は入る気満々です。
何しろ、前回のエイプリルフールシナリオの際は何一つ参加できませんでしたからねぇ……予約・旗取り悉く敗れ去って○| ̄|_

とは言え、参加するか否かは出たシナリオ次第なんですけどね。
個人的に希望するのは……


1945年4月、フランク第三帝国に押し寄せる連合国軍百万人。
彼らから逃れるべく、月道を用いジャパンへ亡命せんとする帝国総統を護衛せよ!
そして別働隊は、太古の魔法兵器「メギドの火」を起動し連合軍を焼き払え!



……はい、モロに阿修羅ファンタジー1941です。どさイベの時、この世界観で一枚パラレルピンを頼んでおけばよかったと軽く後悔してまして……。
もし本当に出たら、リウあたりで参加するかなと。

本命は、エルでエロネタ発動できそうなシナリオですが。



さて、ところ変わって現実(?)のAFO。

方々で叫ばれていますが、私も叫ばせていただきます。



怪盗仮面が女だったなんてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇッッ!!!


って言うか、私普通に彼女のステータス画面見たコトあった気がするんですが……なんでその時に気付かなかったんでしょう。
アバターもよく見れば女性のそれだったと言うのに。やっぱ見たコトがある気がするだけ?

……うーむ、アクスで男装の麗人使ってた私としたことが。不覚。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
真夏の夜の夢。 刹那記 −命、萌え尽きるまで−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる