刹那記 −命、萌え尽きるまで−

アクセスカウンタ

zoom RSS Arkより先にモチベーションを奪われた。

<<   作成日時 : 2005/08/26 04:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

伯爵はいらん、モルゴース様を出せ。 (無理)五条です。いきなり二日目トップページであの顔見せられてモチベーション低下中の今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか。


さて、話題にするのが随分遅れてしまいましたが、リアイベ初日の結果が出ました。


感想。





……偵察って即時効果が出るモノだったんだ……。




いや、効果が出るのは次回と思っていたモノですから、今回はひたすら全軍攻撃でいくべしかと考えてたワケでして……完全に偵察の効果を舐めきってました、私○| ̄|_
おかげで南部隊は追い込まれ東部隊は膠着状態。逆に西部隊と北部隊は偵察の威力を発揮し、敵部隊を一時後退にまで追い込みました。


……偵察の力、見くびっててごめんなさい○| ̄|_


さて、リウは並行して次gディック・ダイ氏のいる雑談卓に顔を出しております。どういうわけか気に入られてしまったもので。
怪盗が関わる依頼は何一つ受けていないのですが、その方が変な印象持ってなくて寧ろ良いのかなとも思ってみたり。
と言うか、雑談卓にまともに顔出ししたリアイベも今回が初めてのような気が。
何だかんだ言って比較的活発に動いてるな、私…。




で、福袋。

魔法武器はいらん、魔法防具をよこせ!

ってか、種類出しすぎですよ魔法武器……。スクロールが出ないというのもまた何ですが。
ともかく、今回はプロテクションリング出ないようなので手は出さない予定。マジックパワーリング目当てで1〜2個くらい買うかもですが。



まぁともかく、勝てるといいなぁ。


遠距離レス。

>Avalonさん
萌えキャラ…クラリッサ嬢では役不足でしょうか。
身分上難しいかも知れませんが、彼女が雑談卓で何か仰ってくれれば少しは状況変わりそうな気がします。
そう、何か天然ボケの一つでもかましてくれればッ!! (マテ)

シャンブロウ……私は持ってるコトは持ってるんですが……メインPCではない上に四十代後半のオヤジです(ぉぉ)

ファン層は狭く深くです(ぇー)


>MISTさん
私は覚えておりますよー日曜洋○劇場。あまり見てませんでしたが…(ぉ)

まぁ、自動車を運転する際には細心の注意を…(汗)

磔となッ!?……まさに処刑法剣ですな……。
その技の内容共々、報告書を楽しみにさせて頂きますです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Arkより先にモチベーションを奪われた。 刹那記 −命、萌え尽きるまで−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる