刹那記 −命、萌え尽きるまで−

アクセスカウンタ

zoom RSS 其れは月光を受けて銀色に煌めいた。

<<   作成日時 : 2005/08/25 02:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Ark違い。五条です。Arkと聞いて影牢を思い出した人、挙手(−−)ノ というワケで(?)8月のリアイベ開始と相成りました。


逆sy……もとい、カルロスの復讐。



死んだと思われていた伯爵、新たな力を得て死の淵から舞い戻る…って、何処のパラメキア皇帝ですか貴方という突っ込みはさておき。

今回はある種の救出作戦。四方を敵に包囲された状態のブランシュ騎士団を救援し、且つ敵を撃滅するのが目的です。
初日の行動、情報収集を優先すべきか救出を優先すべきか、まずそれが問題です。
私としては情報収集:戦闘=2:8くらいで考えているんですが、どうなんでしょう。



…しかし、リウしか投入予定が無い割には気合入ってる気がします、私。




さて、AFOについてその他。

リアイベ恒例の福袋は25日より発売開始。以前はイベントページ公開と同時に販売開始していたような気がしたのですが、何か心境の変化でしょうか?


それと、エルの祈り外伝5の結果が反映されましてエルのLvが9に上がりました。
獲得したBSPを使って、精霊魔法〔月〕のスキルを専門6にアップ。ここまで上がれば専門Lvでの詠唱もだいぶ成功率が高くなるので、シリアス依頼での貢献度も上がるかな?と思ったり。

また、京都ではついに堕天狗党の最終シリーズが始まりました。
勿論哀音で予約しましたが、さすがに最後とあってか予約者は今まで堕天狗依頼を多く受けてきた人達ばかり。
旗取り開始時間が私にとって都合のいい時間帯なので、これなら予約しない方が色々良かったかも知れない…と思いつつも、旗取りでどっと押し寄せられると困るのでキャンセルはしませんが。


…そう言えば、小沢田MS大丈夫でしょうか…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
其れは月光を受けて銀色に煌めいた。 刹那記 −命、萌え尽きるまで−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる