刹那記 −命、萌え尽きるまで−

アクセスカウンタ

zoom RSS ナース、コスプレ「に」舐めまくられて。

<<   作成日時 : 2005/06/23 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

我慢できずに射●のお時間でぇっす!!五条です。旧HPでもよくネタにしてた、某ヴィジュアルバンドの曲にて書き出した今回のエントリ、テーマは今話題のアレです。

京都決戦オリジナル魔皇殻。

今日の夜10時前後〜10時半前にかけて、発注された皆さんの手元に届けられたようですね。
私も9時54分に受け取りました。

今回発注したのはツィル用の魔皇殻で、こんなモノです。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

名称:真スパームスピュアテイル
形状:尾(M)
能力:魔力
威力:90 〜 110
命中:±0
射程:3m
刻印:[獣]・[魔]
設定:先端から溶解性を持つ高温の粘液を噴出する触手状の尻尾。尻尾本体は自由に動かせるが攻撃能力は無い。(対象の触覚低下)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ええ、触手です。ええ、ぶっかけです。

ツィルなんだからヤラしい殻を発注するしかないだろうというコトでこんなんになりました。単なる触手じゃありきたりすぎて面白くありませんし、既に第一回発注で某氏が発注してましたし。

今度依頼があったなら、コレを使って思う存分、嫌がる相手の顔面目掛けてドb(以下自主規制)

……18禁に引っかからないように気をつけないとですな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナース、コスプレ「に」舐めまくられて。 刹那記 −命、萌え尽きるまで−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる